人生における様々な御相談の内容に応じて、オリジナルのサルプリ(霊視・夢説き・お祓い・各種浄化などなど)を行っております。


●お客様のご感想など
******************************************************************
clover久しぶりにこんなに楽な気持ちを味わいました
                東京都:Sさん(遠隔霊視リーディング:Skype)

昨日は長時間お話をいただきまして、本当に
ありがとうございました。
早速、延長分の振込をさせていただきましたので、
お時間のある時にご確認くださいませ。
本当に長時間、ありがとうございました。

その後、身体が軽く、部屋も見るからに明るくなりました。
いろいろと汚れを取っていただいたことがよく分かります。

セッションのお話も、まさにかゆいところに手が届く内容で、
本当に大満足でした。
私ははっきりずばっと言っていただいた方がいいので、
昨日は本当に気持ちが良かったです。

しかし言っていただいたことが、まさにその通り!という
ことばかりで、情報の正確性に驚きました。
世の中にはスゴイ人がいるものだと、感心いたしました。

●●●という言葉も、上司がたまに使う言葉で、
意味が分からなくともその言葉を拾えるハヌルさんは
本当にスゴイと思いました。
今の会社は●●系企業との付き合いがメインなので、
●●の問題を解決する・・・というくだりは、
あり得る感じがとってもいたしました。

守護してくださる存在は女神様ばかり、それも全部
和風の方々なのが、面白いなぁと思いました。
稲荷系神社には古くからご縁があったので、荼吉尼天
は非常にしっくり来ます。
荼吉尼天を感じると、目力が出る感じがします。
仕事でかなりサポートしてくれているように感じます。

摩利支天は、守ってくれる感じがすごくします。
自分が穏やかな時、このエネルギーが自分を包んでくれ、
深く呼吸が出来るように、自分を整えてくれるのを
以前から感じていましたが、これが摩利支天だったのですね。
嬉しいです。。。

昨日のハヌルさんのお話は、私の心に大きな風穴を
あけてくださいました。
私は疑い深いのに信じやすく(笑)、曖昧に言われると
いろいろ勘ぐってしまい、そのままに聞けないので、
今日のハヌルさんのスパッとしたお話は、本当に
気持ちが良かったです。
合わせてくださったのだとしたら、本当に素晴らしい才能ですね。。。
久しぶりに、こんなに楽な気持ちを味わいました。
本当にありがとうございました。

次にお願いするときまでに、少しでも客観性を持てるよう、
がんばってみます。
本当に、ありがとうございました!

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover私を自由にしてくれました
                埼玉県:Nさん(対面オリジナル霊視リーディング

ハヌルさん、こんばんわ。

月曜日はお世話になりました。

ハヌルさんの仰った

「私達は頭の中で作りあげた
 親というものに執着しているに過ぎない」

この言葉が、私を自由にしてくれました。

この言葉を聴いた瞬間

「理想の家族像が私の中にあって、
 実際の家族がそれと違ったから執着したんだ。
 こんな形の家族も有りでいいんだ。」

と 心に浮かびました。

家に帰ってからは

「自分は家族や結婚に縁が薄い人生ばかりだから
 今度はそっちも頑張ってみる、
 と意気込んでいたんだよなぁ。
 理想を描いてかなり張り切ってた気がする。」

と 心に浮かび

「このままじゃ計画倒れになると自分を責めてたかも」
思い至り、
「まぁ、いいんじゃない。こんな経験もありで。」
と妙に納得しました。

そして今はスッキリしています。
昔あった嫌な事を想いだすと
その時の感情が蘇って苦しくて憎くて堪らなかったのに
今は「あんな事をされたな」と淡々と想い出すだけです。

そして妙に肝が据わりました(笑)
「苦しいから同情して・辛いから助けて」という人に
私はとても振り回されやすかったのですが、
(そして無理して助けてストレスをためてしまう)
どうでも良くなったというか
助けたいと思えないなら助けなくていいや、
と開き直っています。

自分を覆っていた殻を砕くことができました。
本当にありがとうございます。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover自分と向き合うきっかけとなりました
                東京都:Mさん(対面オリジナル霊視リーディング

こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました。
やはりお会いしてセッションを今回受けてよかったと思いました。
どこかで娘や主人に対して不甲斐ない自分を責めていたんだなぁと思い、
改めて自分と向き合うきっかけとなりました。
一歩前進し
また人生の選択肢が広げていただきました。
ハヌルさん あらためて ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます~

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover本当に楽しかったです
                東京都:Mさん(遠隔オリジナル霊視リーディング

お心遣い痛み入ります。

お詫び申し上げなければならないのは
こちらのほうです。
この不調法者をどうかお許しください。

立場をわきまえずに図々しく
お時間を沢山頂戴してしまいました。
申し訳ございませんでした。
お話させていただける嬉しさに
我を忘れておりました。
でも本当に楽しかったです。
ありがとうございます。
(中略)

ハヌル様のご鑑定は深みがあって、
前回もそうでしたが、
後からも、ふわふわふわ~と立ち籠めてきて、
感じ入るものがあります。
今回は「○○」さんとの過去世のご縁の話が、
ふわふわふわ~、と来そうです。
(中略)
そのときの「こ、この○○○は!」という感覚は
それなりに意味があるといえばあったのかなあ、と
しみじみします。
(中略)

本当にありがとうございました。

また御世話になるかと存じます。
よろしくお願い致します。

御身を大切にお過ごしくださいますよう。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover中身を磨いて生きたいと思います
                愛知県:Hさん(遠隔オリジナル霊視リーディング

先日はセッションありがとうございました。

お忙しいことと存じますが、
早い日を設定していただいて
感謝しております。

○○のことは本当にこんなことされくやしくて、もし
△にならなかったら××も・・・って考えていたのですが
ハヌルさんのアドバイスでそこまでは辞めようと思いました。

だから△△への○○までして、それでも
だめだったら諦めます。

いつまでも固執するのは、
おっしゃるとおり精神的にもよくないと思います。

あとハヌルさんの○○の経緯などを伺って
私などはまだまだナマヌルイ方だと思いました。
暴力って本当に怖いと思います。

私は言葉の暴力は受けましたが、
ハヌルさんほど恐怖を与えられてはいません。

しかも暴力を加えられた人の借金まで
ちゃんと返すなんて、
本当にすごい人だと思います。
私にはできません。
というか、ほとんどの人はできないし、
やらないと思います。

その辺が神様的だと思います。
ハヌルさんは違うとおっしゃるでしょうけど。

私の母にその話をしたら、私の名付け親である
ある宗教の教祖もそういう人で、霊感があり
人からどんなことされても腹が立たないのだそうです。

私もハヌルさんみたいな人になれるように
人生勉強して
中身を磨いて生きたいと思います。

本当にありがとうございました。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover気が楽になって助かりました
                神奈川県:Kさん(対面オリジナル霊視リーディング

ハヌルさんへ

今日は遠いところありがとうございました。Kです。

今日はセッション時間越えて話し込んでしまいすいませんでした。
私個人的には楽しく時間がすごせて、非常にありがたかったです(^^;;;

その後、食事会など美味しくいただけましたか?


今回、ずずずいーーーっと観ていただいて、
宇宙人からこっちに来て、
宇宙人にまたなるかも。
って話を聞いて、
なんと言うか視野が広がったと言うのか、
時間の観点が広がったと言うのか、
はたまた、色々やって来てんだなー・・・などと思って
あんまり細々とあくせくせずに、
もちっと落ち着いて悠々(と言うと大げさですが)と
日常の生活をやって行くかなー!!と
気が楽になって助かりました。

ちょうど、最近読んだ本なんかに、
まぁ、動物も植物もほっとけばちゃんと育つんだから
人間の小知才覚で
こねくりまわすのもどうしたもんか?
見たいな事を読んでたりしてたので
タイムリーでございました。

ちなみにみんな宇宙人から地球に来てたりするんですかね?
↑これはちょっとした興味なんで
大変な答えだったりしたら
読み飛ばしてくれてOKです。

セッション後
近所の方と家族で公園に行ったり(近所の(笑))したんですが、
いつもより疲れませんでした。
霊視して頂きながらヒーリングのような事もしていただいたのでしょうか?
どうもありがとうございましたm(__)m

かえって○○て調べたら○○って書いてました。
道教の中心地だそうで、北斗の拳にも出てたかな?
(こっちはフィクションでしょうが)(笑

また、機会があったら宜しくお願いします。

とても楽しい時間をありがとうございました。

チャンスがあったら是非太極拳やってみてくださいね!!
そういえば教育テレビで夜にやってたような気がしますYO。

ではでは失礼します

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverちょっと勇気をもらった気がします
                愛知県:Kさん(対面オリジナル霊視リーディング

今日は本当に
たのしくて勉強になる時間を
すごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
チーズケーキもすごいおいしいし、
なんかほんと岐阜に行ってよかった。

セッションを受けて、なんだか
しっかりこの仕事を
発展していこうと
腹をくくりました。
(中略)
要するに自信がなかったわけです。
(中略)

逃げていた自分がいたことはちゃんと
わかってたんですよ。
ただ、怖かったんですよ。

でも、最近少しずつ気持ちが変わってきて
なんとなくもしかして
私がやらしてもらってもいいかなぁって
思えてきて、それがここ1ヶ月のことで。

その気持ちの時にちょっと勇気をもらった気がします。
金のキラキラ、うれしかったです。
(中略)

あと、日ごろから疑問に思ってる
そういうスピな話は
なんかものすごい勉強になったし。
(中略)

なんか結構なボリュームで
いろんなアドバイスをもらったのに
最初に払わせてもらった金額では
申しわけない気持ちでいっぱいなので、
何かさせていただきたくて、
さっきネットで少し振込みさせてもらいました。
横浜イベントのお餞別ということで。

今日はありがとうございました。
******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover本当にすっきりしました
                東京都:Mさん(遠隔オリジナル霊視リーディング

火水ハヌル様

我侭を聞き届けてくださり
誠にありがとうございました。

(中略)
なんだかよく分からない深いところで驚きました。
まず頭文字が「○」の四文字だったことと。
「○○」だということです。

ここで書き綴りますと滅茶苦茶長くなるうえに、
全然まとまらないと思うので、控えさせていただきますが、
本当にすっきりしました。ありがとうございました。

今回、○○様、○○様、そして、
ハヌル様、と、三博士巡り(全て初鑑定!)を
いたしました、節操のない私ですが、
○○様に伺ったことを人生計画の軸にして、
○○様に伺ったことを目下の行動指針に活用すべく、
ハヌル様に伺ったことで調和させる、みたいな感じで、
こつこついきたいと思います♪♪♪
(中略)
でももしかすると、
クライアントの一例としてご参考になるかとも存じます。
(中略)
「○○○」の衝撃というか、説明したさで先走り気味です!
(中略)

またハヌル様の回は私の書き方が雑なので、
「もっと大切なことをお伝えしたはずなのに・・・」
「こんなこと申し上げたかしら?」
「あら、いやだわ、聞き間違いよ」
という箇所があるかと存じます。ごめんなさい。
もしよろしければご覧くださいませ(強引?)。
(中略)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます♪♪♪

ありがとうございました。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover凄いスピードでシンクロニシティが起こる
                岐阜県:Nさん(対面オリジナル霊視リーディング

ハヌルさん

昨日はありがとうございました。
自分では本質的に理解していても、
それが当たり前だと思って無視してきた部分を指摘され、
今朝はちょっと辛い部分がありましたが、
ようやく受け入れる事が出来き、
前よりも自分を知る事が出来て感謝しています。

家の蛇神様にも今日の10時に、
お酒と塩、卵、野菜、米、のしイカなどを供えて、
感謝の祈りをささげ、
言われた場所に酒をまきました。
今後、どうなって行くか楽しみです。

体を柔らかくする事がまず、第一にするべき事だと決心したら、
近くにあるB&Gの体育館で
ハタヨガの教室が5月から開催されるので、
「あんたどうやね?」と
昨日妻が母からさそわれたと言い出し、
昼に早速チラシを持って申し込みに行ってきました。
シベルさんのブログで
以前ハタヨガの事が書いてあって、
ヨガをやってみたいと思っていたところに、
昨日の話、
そして今日実際に出来るようになった。
(しかも、6回コースで3000円という低料金で!)
こういうものだと分かっていても、
実際に自分自身に
凄いスピードでシンクロニシティが起こるという現実に
まだ充分乗れないでいるところです。
でも、水の流れのように生きるという事はまさにこういう事で、
流れに逆らわず
恐れないで身を任せてみる経験を
どんどん体験しようと思います。
(中略)

そのうち、うちでハヌルIN○○でも開きますよ。
その時は、子供と一緒に泊まりがけで来て下さい。
うちの子も喜ぶし。また、いろいろ話を聞きたいですね。

それでは、また。 

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverまたお会い出来る日を楽しみに
                岐阜県:Nさん(対面オリジナル霊視リーディング

大好きなハヌルさんへ

昨日は長い時間話をしてくださって、ありがとうございました。
見合うだけの料金を払えず心苦しいです。すみませんでした。
(中略)

しばらくは受け入れがたいようでしたが、
さすが理論派、受け入れるしか道は無いと覚悟を決めて
身体を柔らかくする、ことに力を注ぐようです。
主人はシベルさんが習っているというハタヨガを習いたいと思っていたらしく、
さっそくシンクロが起こり、5月からの教室がすぐ近くで募集中。
料金も8回で3000円!
もう申し込みをしてきました!(笑)

へびや井戸の話は昨日主人が義母に話したところ
「そりゃあ、いいわ。へびは金運が良くなる!へびの好物は卵」
と鶏の産みたて卵をくれました(笑)
(中略)
義母もやってきて、水神様の唱え言葉で、
海の物、山の物を供えて、本格的な神事でした。
でも今日はちゃんと仕事をしているので、
合間を縫って10分くらいでしたが。

ハヌルさんとの時間はとても楽しかったです。
私もうちが特別でなかったことはちょっと残念。
人間誰でも自分は特別でありたいものですねー。
ハヌルさんはかわいい人という印象です。
自分らしく生きていて素敵ですよ!
(中略)

私も次回は自分の事をもっと聞きたくなったので、
また申し込みますね!
ありがとうございました。        
またお会い出来る日を楽しみにしています。 N.Y  

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover腑に落ちる感じがありました。
                大阪府:Hさん(遠隔オリジナル霊視リーディング

ハヌルさま

こんにちはHです。

リーディングありがとうございました。

圧倒的に身体の気が薄いというのは
腑に落ちる感じがありました。

確かに気力がすごく落ちていたのは自身で自覚していました。
(中略)
まったく創作しなくなってしまったのは
この気が薄いのが原因だったのかと思います。
(中略)

今日は、散らかった部屋を片付けて
ゆっくり湯船に浸り早寝早起きをしようと思います。

春とはいっても寒暖の差が激しい季節です。
どうぞ、ご自愛ください。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover臆病にならず前に向かって進もう
                東京都:Yさん(遠隔オリジナル霊視リーディング

ハヌル さん
質問へのご返答、ありがとうございました♪
とても参考になりました。

今回の鑑定結果は、自分自身でも感じていた事なので、
意外と言うよりはやっぱり。。。と言う感想です。
思っていた以上に深い繋がりがあった事は大きく考えれば嬉しいことですね。

彼のこと、大切な存在として永く無理なく付き合えるもう一人の自分位に思おうと
今は受け入れられています。
(中略)

現実的な事で悩みは絶えませんが、これも1つ1つ乗り越えていこうと思います。
(中略)

自分が選んで歩んでるこの人生、辛い事もいっぱいありましたが、臆病にならず
前に向かって進もうと思います。

ハヌルさんありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします♪

今度は直接お会い出来るといいなーと思います。


Yより。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover人生のピント合わせが出来た
                東京都:Nさん(対面オリジナル霊視リーディング

こんにちは。○○です。
先日はお世話になりました♪
ありがとうございました。
何度もメモを読み返しては、しみじみとこれからのことを考えてます。
人生のピント合わせが出来た感じです。
お力をお貸し頂き、ありがとうございました。
また是非お会いできる日を祈ってます。。♪

******************************************************************

お客様のご感想など
******************************************************************
cloverセッション有難うございました
                宮城県:Tさん(遠隔メールオリジナル霊視リーディング

お世話になります。
今回はセッション頂いてありがとうございました。 (中略)
これは今の私にぴったりな状況でした。
何も目標が見出せず、だらだら、と過ごしている毎日・・・
そして焦りも感じられてきたこの頃。(中略)
まずは積極的に自分に合った仕事探しをしようと思います。
そして焦らず自分に合ったやり方でやっていっていいんだ、
と思ったら肩の荷が下りました。
「着実な道を歩んでこそ、結果が早く出る」ということなので
仕事を見つけて自分なりにがんばっていきたいと思います。
それでも迷い、戸惑うことは多々あると思いますが
自分の人生なので自分と向き合いながら生きていきたいと思います。
素晴らしいセッションをありがとうございました。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverなんだかワクワクしてきました
           スイス連邦:Oさん(遠隔メールオリジナル霊視リーディング

お忙しいところメールをありがとうございました。
鑑定といいつつ、癒されました。
今、机の上には(ゆりがなかったので)
紫青いアネモネとカミツレがあります。
こういうささやかな贅沢、喜びというものを忘れていました。

ヒーリングはすきなのですが、
反面考えただけでも恐ろしく苦しくなり、やめたい!という
両方がせめぎあって、(中略)
ハヌルさんの鑑定で、
その両極端の重く陰鬱なものを
たくさん感じるせいでもあるんだろうな、と、腑に落ちました。
自分ではどういうことか
言葉で説明できないものを表現していただいた、と思いました。。(中略)
なんだかワクワクしてきました。

お忙しいところを長々と書いてしまい失礼いたしました。
質問の内容が新たな鑑定内容となるようでしたらお知らせくださいね。
料金を振込みに行きますので。

それでは改めて、ありがとうございました。
○○さんのように、私もファンになりました。
応援しています、頑張ってくださいね。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
clover一番腑に落ちた感じです
                  岡山県:Aさん(対面オリジナル霊視リーディング

第一印象は想像と違いましたが、
受けられた方の感想通り、
謙虚で優しいハヌルさんでした。

『淋しい』という感情はずっと持っていて
今までも占いを始め、セッション的なものは受けてきて
私の中に淋しさがあるということは言われてきました。

だけどハヌルさんの言葉が一番腑に落ちたというか
『すとん』と自分の中に入ってきた感じです。
言葉では上手く説明できないと言われましたが、
『傷のある私を外から私が見ている』と表してもらったこと
そのなんとも言えない状態を理解してもらうことは初めてだったように思います。
だからなのか、不思議と落ち着いている自分がいます。
淋しさは変わらないし、不安もあるし。
でも私は私で、なんだか上手く言葉にできないですけど
それでいいのかな、と思います。

アドバイス頂いた事を実行していきたいと思います。
結局かなり延長していただいて、
本当にありがとうございました。

またぜひ会いに行きたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverかなり的確だなと思いました
                  京都府:Tさん(対面オリジナル霊視リーディング


先日は、大阪セッションでお世話になり、ありがとうございました
セッションでは、私の体の状態を観ていただいて、
かなり的確だなと思いました。
食生活などアドバイスして頂いた事を意識していきたいなと思います。
でも長風呂だけは、ちょっと止められそうにないです・・・(笑)
あれから少し意識して、温度を少し下げて、水分補給しながら入っています。

また、主人の事も観て頂いて、ありがとうございました。
主人が変わるまで時間はかかると思いますが、
それより私も変わらねばなりませんね。^^

ハヌルさんは、私がイメージしていた感じとは違ったので驚きましたし、
とても明るくて気さくなところも驚きました。
イメージは、ロングの黒髪で、
繊細な感じの方かな~なんて思っていたもので・・・(笑)

いつかまたお会いできる日まで、私も元気に生きていきます。
ありがとうございました。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverメールでのセッションもお願いすると思います

                  兵庫県:Kさん(対面オリジナル霊視リーディング)


セッションの翌日から急に腰痛になって(今はだいぶ楽ですけど^^;)
今は首や肩が・・骨関係ばっかりです
頑固で考えすぎだからでしょうかね

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ハヌルさんとは面識ないくせにお顔を拝見したら
なんだかどこかで会った事あるような・・そんな既視感に襲われました
え~と・・誰に似てるんだろう・・って、
セッションの間しばし考えていたんですが
帰路についてから「あ、観音様かぁ~」と発見しました
そう言えばブログでも書かれてたのに
今頃思い出すなんて、バカ^_^;

ハヌルさんと会ってるときは聞きたいことあったように思うけど
なんだかどれもつまんない悩みに思えてきて聞けなくて
ひとりになって現実に戻って
あ、あれ聞いときゃよかった!!って感じでした^_^;
今度はメモ作っていきますね、なんちて~(*^_^*)
でもメールの方が早くお会いできそうなので
(書いてるときはとりあえず内容忘れないし^^;)
メールでのセッションもお願いすると思います

そのときはよろしくお願いします

******************************************************************

お客様のご感想など
******************************************************************
clover心にひっかかつていた物が取れました
                  大阪府:Hさん(対面オリジナル霊視リーディング)

大阪セッションありがとうございました。
ドキドキ ワクワクしながら行きました。
ハヌルさんは、イメージしていたのとは、ぜんぜん違う 
明るく、楽しい、現実的な人でした。
初めて会った気がしないほど、
時間を忘れるくらい、楽しいセッションありがとうございました。
色んな話の中で、今迷っている仕事の事
今世の目的を、ズバリ指摘され迷いが吹っ切れ、
心にひっかかつていた物が取れました。
また、○○に守られているとわかり
すごく、心強いです。
ハヌルさん
本当に、楽しく素晴らしいセッション
ありがとうございました。

******************************************************************

●お客様のご感想など

******************************************************************
cloverとても楽になりました
                  岐阜県:Hさん(対面オリジナル霊視リーディング)

先日は多治見でのセッションありがとうございました。
今の自分の状態を何とかしようと思ったのですが、「冬眠」状態と言われ、
こもってるのもまだ疲れてしまってるからなんだとわかると
とても楽になりました。
(中略)
水晶とラブラドライトの浄化もうれしかったです。
さっそく塩の浄化と、植物の近くにおいてみました。
すっきりとしていい感じになりました。
(中略)
すごく現実的なアドバイスを頂けて本当に良かったです。
ハヌルさんは、色んな経験をされてるから、
こんなに強くて懐が広いのかな~とすごいな~と圧倒されました。
ハヌルさん、ありがとうございました。

******************************************************************

●お客様のご感想など

******************************************************************
clover明るい希望を持つ事が出来ました
                  福井県:Kさん(遠隔メール:オリジナル霊視リーディング)

ハヌルさん、遠隔セッションありがとうございました。
結果を読んでいくうちに、ありがたくてありがたくて涙が出そうになりました。
生活改善に心がけようと思います。
ハヌルさんのお言葉で希望を持って暮らしていきます。
○○のことは数年間ずっと怯えていて、誰にも相談できずにいましたが、
ハヌルさんのセッションで全て吹っ切れて明るい希望を持つ事が出来ました。
3月に引越しをすることになっていますので、
家の中も一掃して新たなスタートという気持ちでいます。
感想のセッションブログ掲載はしていただいて構いません。
私の感想が他の方と共用できるのはありがたいことです。

ハヌルさん、本当に本当にありがとうございました。
数ヵ月後に対面セッションにてお会いできる日を楽しみにしています。

感謝の気持ちを込めて・・



******************************************************************

●お客様のご感想など

******************************************************************
clover東京セッション、ありがとうございました
                 東京都:Aさん(対面オリジナル霊視リーディング)

こんにちは。Aです!
先日は東京セッション、ありがとうございました
帰りはどうでしたか?スムーズに帰れましたか?
昨日は眠くて眠くて目を開けていられないくらい頭グルグルでしたよー!
ハヌルさんの仰ってた事、焦らずに気楽にやってみますね
早寝早起きは今日の夜から実行してみまーす。
続けてみて、成果を確かめてみますね!
そしたらまたご報告します。


******************************************************************

●お客様のご感想など

******************************************************************
clover的確にアドバイスしていただけました
                 東京都:Rさん(対面オリジナル霊視リーディング)

ハヌルさんは、普段はなかなかお会い出来ないので、
東京などに出張でいらっしゃる時でないとなかなかチャンスがありません。
私は、いそいそと出かけていきました。
初めてお会いした印象は
とても穏やかで菩薩様のような優しい波動をお持ちの方でした。
私の場合、今回は『確認』したかったようです。
人のことはわかるくせに、
やはり自分のこととなるとなかなかわからなかったりするのですね。
自分にとって、思い当たること、
あるいは気付けなかったことを的確にアドバイスしていただけました。
時間が経つとともに、私の中で色んなことが思い出され、
今回はセッションを受けさせていただくことが出来て
本当に良かった。。と思いました。

******************************************************************

●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverまるで初デート気分でした(Yさんのブログより)
                  茨城県:Yさん(対面オリジナル霊視リーディング)

9日にハヌルさんの東京セッション行ってきたどぉー



わたしなんか、ただのファンとして逢いたかっただけでセッション申し込んじゃいましたっ
てのが本音なので、
特にハヌルさんにどうしよう?こうしよう?とお伺いをたてるような問題もなく、
あっても聞く気がないんだけれども
(結果次第じゃ落ち込むしねぇ、例えば良くないと言われた事柄があっても、ああそうですかと引き下がらない、、
未来は自分で変えるのだっととことん落ち込みながらも突っ走るであろう自分の性格をよーーく分かっているから)、


↑このわたしの性格は、しっかりハヌルさんには見抜かれてましたがねー ><
わたしの真っ黒なお腹もお見通しだろうかとドキドキでしたがw 意外や意外、「心が綺麗」なんて言葉をいただきました えへ

謙虚はハヌルさんは、終始「こんなんでいいんですか?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・、あの、なんかありませんか??汗」ってな具合で困ってらっしゃいました。笑

わたしは、もう実際にお会いできたことだけで満足度MAX&ハヌルさんが想像どおり素敵な方だったことでほっとしたのと、あー、、もう なんだか知らんが楽しくて仕方なく、すっかり舞い上がり、まるで初デート気分でしたが、、なにか?σ(^◇^;;←キモイですね、毎度のことですが;



ただ、

たった、ひとつ

たったひとつだけ・・・・悔いが残るのは


これ。




もう、本当にただのファンですから(@゜▽゜;A
じつは記念に一緒に写真を・・・・ チビ(子連れで押しかけました)にシャッター切れるかな?店員さんに頼めばいいやーなんて勝手に考えバックにしっかり入れて行ったのにー
忘れてたーーーーー

舞い上がりすぎて、デジカメの存在なんかすっかり忘れてましたーーーー(以下略)


******************************************************************


●お客様のご感想など
******************************************************************
cloverモロモロ取り除いていただきありがとうございました
                   東京都:Tさん(対面オリジナル霊視リーディング)

予想以上の素敵な方でした。   

自分たちがしようと進めている事は
見えないものが視える方からはどう見えるのかなぁと
アドバイスを聞きに伺いました。

鎧を着込んでフル装備 え?まじ? ぁぁホコロビが! という勢いだったので
もうちょいとゆるゆる構える、のもありかな。。。。と
このままとんとん拍子に事が進んだとしても
心に余裕を持ったほうがいい結果になりそうですよね。
まぁ、なんとか やっていけるのでしょうけれど・・・
後ろの人達も見てるだけ。そーか!笑

それにしてもハヌルさん感謝です~
罪悪感、ネガもラップ(爆)も
モロモロ取り除いていただきありがとうございました。
自分じゃーなかなかクセに気付かないもんですねぇ。

で、話を変えてマヤ行きの事を聞いてみたら
。。。。あれやこれでああそうなのかって事で納得!

とてもとても、とおおおおっても 興味深い一日でした。

ハヌルさんありがとうございました。

******************************************************************


●お客様のご感想など
セッションを受けていただいたみなさまからの
『ご感想』 などなど ご紹介させていただいております


**************************************************************************

四葉  現実的・具体的でとても参考になりました   
           東京都:Hさん (対面オリジナル霊視リーディング)


火水ハヌルさま

先日は霊視セッションをありがとうございました。

一目お会いした時、昔から知っているような懐かしい感覚を覚えました。
ハヌルさんはとても柔らかな女性的なエネルギーをお持ちですね!
菩薩様や観音様というイメージがピッタリだと思いました。
側にいるだけで癒されました。ずっとピッタリくっ付いていたい気持ちになりました。

霊視もとても的確でした。
私の側にいて守ってくれている存在についてお話頂いたとき、あまりに当っているので驚きました。
今まで他にも霊能者の方々に見てもらったことがありますが、
ここまで詳しく当てたのはハヌルさんが初めてです。
ちゃんと見えているんだな・・・と改めて納得しました。

頂いたアドバイスもとても現実的・具体的で、全て今の私に必要なことでした。
とても参考になりました。ありがとうございます。

そして一番素晴らしいと思ったのは、ハヌルさんの謙虚なご様子です。
凄い能力を持った人は沢山いますが、中にはとても傲慢な人や、
自分以外の意見は全てダメ・・・と言う人もいます。
でもハヌルさんはこれだけ色々見えているにも関わらず、
とても控えめで女性らしい細やかさを感じました。
この方は信頼できるな・・・と思いました。

また色々とご相談させていただくこともあるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。


**************************************************************************
Copyright © *サルプリ*. all rights reserved.
